2021年の桜   左側の写真を、クリックして下さい。 



2021年の桜は、東京をはじめとする多くの地域で驚異的な速さで開花しました。特に東京では、3月14日に開花が観測され、その後わずか8日で満開を迎えました。この満開日は過去の記録を更新し、過去最速の開花となりました。また、福岡でも同じくらいの早さで桜が満開になりました。 2021年の桜の開花は、厳しい冬と暖かい春の影響を受けました。特に2月から3月にかけての高温傾向が桜の成長を促し、開花予測が難しい状況となりました。それにもかかわらず、東京の桜は驚異的なスピードで花開き、美しい桜の風景を楽しむことができました。 2021年の桜の開花は、多くの人々にとって春の訪れを告げる重要なイベントとなりました。桜の満開時には、花見や散策などのイベントが行われ、多くの人々が桜の美しさを楽しんでいました。特に東京では、昨年と同じく早いタイミングでの満開となり、多くの人々が桜の美しい風景を鑑賞しました。 2021年の桜は、異例の早さで開花し、人々に春の訪れを感じさせました。その美しい花の咲き誇る様子は、多くの人々の心を癒し、喜びを与えました。



2021年3月16日~2021年3月26日(令和3年)







前のページへ

     

ホームへ

     

次のページへ






写真販売