ケアンズは、オーストラリア北東岸に広がる魅力的な港湾都市です。この素晴らしい街は、世界中から訪れる人々を魅了する自然の宝庫です。 ケアンズの最大の魅力は、世界的に有名なグレートバリアリーフです。この驚くべきサンゴ礁は、美しい海洋生物や鮮やかなサンゴが繁殖する場所として知られています。ダイビングやシュノーケリングを楽しむことで、その美しい海の世界を身近に感じることができます。 また、ケアンズ周辺にはクイーンズランド湿潤熱帯地域が広がっています。ここでは、原始的な熱帯雨林が広がり、豊かな生態系や豊富な生物多様性が見られます。ジャングルサファリやトレッキングを通じて、この密林の奥深くへと足を踏み入れることができます。 さらに、ケアンズはアクティビティの宝庫でもあります。滝のそばでのピクニックや川下り、ホットエアバルーンでの空中散歩など、自然との触れ合いを通じた冒険が楽しめます。美しいビーチでの日光浴や水上スポーツもおすすめです。 ケアンズでは、快適な滞在をサポートする施設や設備も充実しています。高級リゾートや快適な宿泊施設、美味しい飲食店、ショッピングセンターなどがあり、心地よい時間を過ごすことができます。 ケアンズは、その美しい自然環境と多彩なアクティビティが魅力の一部です。旅行者にとっては、夢のような冒険の場として、またリラックスや癒しの場としても理想的なスポットです。ケアンズでの滞在は、一生の思い出に残る素晴らしい体験となることでしょう。



オーストラリア / 2012年11月23日   左側の写真を、クリックして下さい。 


動画は

16分57秒

です。途中で終了してしまう場合は、ブラウザーのリロードボタンを押してください。


戻る




その他の写真素材販売